kainのFrontier開n拓史
へたれ団長kainのMHF放浪記ぃ~~~
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
kain
  • kain
  • 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.』


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
棘竜覚醒っ・・・・

こんばんわ、みなさんkainっすヽ(*´∀`)ノ


まぁこれをどうぞ、


rhnr




こんどの大型アップデートで出現するモンスター棘竜エスピナスだそうです


う~ん楽しみですねぇ(*・ω・)







we

まず自分のリクで銀一色にいってきましたヾ(*・∀・)/もちろん狙いは逆鱗ですw


本当に逆鱗がほしい今日この頃・・・・いかんこんなこと言ったらまたセンサーがっ!







ええ、また紅玉2個逆鱗0枚これはもうセンサー以外の何モノでもないですね


もう紅玉ストックが20個に迫ろうとしている今日この頃・・・・・・・・


これが全部逆鱗だったら・・・・・(ノД`)・゜・


vrfe


つぎは砦にきているラオへ~(≧∇≦)紅玉は紅玉でもこいつのはほしいんですよw


それにしても転ぶ転ぶ(*´Д`*)ノ


転びすぎて時間に間に合うかみんなでひやひやしてましたww


 


まぁ討伐していよいよ剥ぎ取り~



vfr

おおw


fe


なんと1回で報酬とあわせて3個の紅玉が(≧∇≦)ノシルソル作ろうかな?と迷ってた


自分への「作りなさい」という神からの啓示か?wwwwこれまでのストックに1個あった


ので2箇所の強化ができますねo(´∇`*o)


あとは錆クシャで甲殻と宝玉と龍翼だったっけ?を大量に確保すれば万万歳ですが


さぁてどうかなぁ・・・・・


gegg


そのあとラストに搭蒼リオへw目的は言わずもわかりますよね?


ついでに尻尾と翼がでればいいなぁってことでいったのですが・・・・・・


rrgbb


捕獲してみましたがラオのツケでしょうか?目も当てられない結果となりましたOrz


 


 


最後にねおんさんのブログ「今日も元気に転がります!」をリンクに追加させていただきました


ねおんさん本当にありがとうございましたー^^これからもよろしくおねがいします。

【2007/12/13 21:38】 モンハン | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<寝落ち・・・・Orz | BLOG TOP | 手抜き記事に現在猛省中;;つぎからがんばります>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kaindnessbeautif.blog117.fc2.com/tb.php/34-24d89ac8


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
