kainのFrontier開n拓史
へたれ団長kainのMHF放浪記ぃ~~~
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
kain
  • kain
  • 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.』


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
逆襲クエに思う

今日はシーズン2.5アップデートですなぁ自分はまだINできませんが棘茶竜と戦うのがすんごく楽しみ~ヾ(〃゚ー゚〃)ノマイトレにもいろいろと拡張があるようだし、リーチ変更武器にも期待大ですwリーチ極大の太刀で切り下がりをやろうかなと・・・・

fe

復帰したジュンとヴォルガチンコ勝負ぅ~(・∀・)=3 幾度となく死にかけましたが、どうにか討伐成功、地味にラヴァUが優秀で製作しようとしてるんですが、なかなか進まない・・・・まぁ亜種の素材のほうが原種の素材よりマゾくなさそうなんで、どうにかなりそうですが、

hg

ヴォルが実装された直後はボッコボコにやられてましたが、繰り返しやって被弾がほとんどなくなってきたかなぁとか思ったり思わなかったり(`・ω・´)でもガンナーでやる勇気はまだないっす(ノд`)



[READ MORE...]
【2008/04/23 20:03】 モンハン | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
しばらくぶりの更新・・・・申し訳ない

PCの調子が悪くて更新はおろか、MHさえにもINできなくて、やっとこさ修理が終わり、無事起動して安心しています・・・(。´・ω・)。

さてさてMHですが、ジュンが最近復活してくれてとてもうれしい!最近はフレや猟団のみんなとの狩猟ばっかりです!やっぱりオンラインゲームの醍醐味は仲間と楽しく遊べることですねぇ

私の所属してる猟団は深夜型の猟団で深夜しかINできない自分にとってはすごくありがたいことなんですが、自分はどんなに遅くても3時にゃ力尽きるのにまだまだみなさん元気に活動してらっしゃるんですよね~明日のこと考えるとんなことできないよ~(|||_ _)


[READ MORE...]
【2008/04/21 20:22】 モンハン | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
よーやく完成

ずっと前に回避性能のついた防具を製作しようと決めてから随分たちましたが、ようやく完成しました!

pio
ほぼテンプレ装備ですが、たいへん多くのスキルがつきます+.(ノ*・ω・)ノルーツは逆鱗と古龍の宝玉以外は素材も集めやすいのでシルソルよりも素材集めは簡単ですよ~

色んな飛竜で回避性能を試したんですが、咆哮くらいしか回避ムリす ;´Д`)ニコ動画の方がどんだけすごいか、再確認いたしました。

最近ではニコニコ動画で、韋駄天杯のクック3頭1位の方の動画を見てみましたが、本当に絶句するほどの巧さで・・・・・・・回避性能無しであんなことできるんですね、俺は+2あっても絶対にできない自信があります><まぁ見てみればそのすごさがわかるかと


[READ MORE...]
【2008/04/14 17:52】 モンハン | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
仲間とのヒサビサの狩り
早速昨晩からMHFを再開しました(ノ*・ω・)ノ

 

しかもフレリストにセナの名前が煌々と輝いてたので早速行ってみました~ヽ(´∀`ヽ)


 rvb

まず自分のリクでフルフルにいってきました(ノ∀`)しかも空気読んだフルフルが剥ぎ取りで3つも翼膜をくれるというサプライズもあり、やっとフルフルUをフル強化までもっていけましたよヾ(´▽`*;)


[READ MORE...]
【2008/04/09 19:24】 モンハン | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
ひさびさに

ども、更新滞ってました(っω`-。)ゴメンナサイ

言い訳はやはりMHP2ndGにはまっていてFをほとんどしてなかったから、でもやっとこさ緊急ヤマツカミ、村クエ最高難度クエ、モンスターハンター(G級レウス、ティガ、ナルガ、ラー連続狩猟)をクリアし、あとはウカムなんですが、まぁあとはまったりいこうかな?

ってことでFもぼちぼち再開するかな?と思う次第でございます。

そろそろ新しい猟団に入団したいなぁと思ってるんですが、なかなかきっかけがつかめない (´-ω-`;)ゞポリポリ

Fではみなさん仲良くしてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ


【2008/04/07 17:37】 モンハン | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
